UAE選に辛くも勝利!

こないだの日本代表戦はいい試合内容でしたね^^

でも、いつもながらというか今まで以上にUAE強くなってませんか?

なんとか1:0で勝利しましたが、ディフェンスのプレスにいかないと、
強い相手だとボールポジションの割合が凄く下がるし、チャンスも
できにくいかと思うな。。。

長友は足の故障明けということで、出場しませんでしたが、
やっぱサイドは重要ですね。

他の二人の酒井もいいし、サイドバックの争いは凄いですね。

ところで、最近はTwitterやFacebookといったSNSの集客とか
のノウハウがかなり出てきているので勉強しています。

誰も語らないツイッターの集客力について考察する。


Twitterのクリック率を高める3つのコツ


覚えておきたい!twitter(ツイッター)を利用した集客方法

ビジネス的に使うだけでなく、サッカー見る時に、ハッシュタグとかで
一緒に応援してるとめっちゃ楽しいです^^

なんかクラブとかライブ会場みたいな一体感のある応援で
面白いですね!

この辺もSNSの魅力の一つかなぁと感じています。
[PR]
# by ourbazz | 2012-09-08 17:51

ニコニコ超会議2w

今日は朝から天気が悪かったけど、随分と涼しいので風邪ひきそうですね。

しかも、午後からは霧雨も降り出して傘いらないと思って出たら、
かなり濡れて寒い。。。

そういえば、こないだのニコニコで川上さんと夏野さんがプレゼンされていましたが、
こないだの超会議の赤字額、なんと4億7000万w

びっくりしましたが、凄い体力ですよね^^;

投資家がそれだけ、未来への期待を持っているということでしょうか?

何はともあれ、大赤字は覚悟していたようですが、
第2弾も来年の4月末頃にやるみたいです^^

次回はここまでの大赤字にはならないように思いますが、
クロにするのは相当大変そうですよね。

大きな会社のスポンサーがどれだけ取れるのかが
キーになってきそうです。

そういえば、最近ホホバオイルがかなりいいと聞きました。


で、調べてみたら

ホホバオイルの正しい使い方

ホホバオイルの凄い効果

使い方を間違えると、あんまり効果がなかったりもするみたいです。

最近シャンプーとかでも使っている人とかいるみたいですね^^
[PR]
# by ourbazz | 2012-07-20 15:25

ユーロ2012ベスト4決定

いよいよユーロ2012のサッカーがベスト4が決まって、週末は決勝の国が決まりますね^^;

僕の中では、フランス、スペインがみたいなぁと思いますが、実際一発勝負どうなるのかわかりませんが、今回は結構波乱もあったので、もしかしたら違う組み合わせになるかもしれませんね^^

今週2発も台風がきたせいで、洗濯物とか結構たまっているので、週末は洗濯しつつ、深夜のユーロに備えたいと思います。
[PR]
# by ourbazz | 2012-06-22 11:08

ユーロ2012 イタリアVSスペイン

昨晩のイタリアとスペインの試合内容は凄かったですね^^

結果は、1:1ということで、どちらも譲らずな展開でしたが、
ガチで点取り来ていてかなり面白い試合内容でした。

にしても、最初はイタリアかなり苦戦するかなぁと思っていたのですが、
なんかかなりの好勝負してましたね^^

まぁ、相変わらずの固い守備でしたが、あまりカウンターという形ではなく、
普通に実力のガチンコ対決をしていたのにはビックリしました。

ってか、イタリアが勝っていてもおかしくない試合内容で、
ボールポジションも50%くらいだったのではないでしょうか?

今日は、イングランドVSフランス戦もあるので、めっちゃ楽しみです。
[PR]
# by ourbazz | 2012-06-11 10:33

任天堂の「WiiU」が凄そう!

昨日のゲーム展示会「E3」での公開とともに、いろんな噂が飛び交って、深夜にも関わらずすぐに任天堂がそれらの情報を全力で否定したりと面白い事態になっています。

復活なるか?任天堂の「WiiU

スーパーマリオの新作も出るとか噂が広がっていますが、出たら結構世界中の人気が高まりそうですね^^

また、これは本当のようですが、Wii Uになんと、「Miiverse」というソーシャル機能がつくらしいです。

なので、 PCやスマホからでもアクセスできるという今の時代だからこその広がりを見せるかもしれませんね^^

ソーシャル系はコケるのも速いですが。。。
[PR]
# by ourbazz | 2012-06-06 17:33

ダルビッシュVSイチロー第二弾!

いよいよもうすぐ11時から大リーグのダルビッシュVSイチローが見れますね^^

前回の対決では、ダルビッシュのメジャー当番初期ということもあり、
制球などかなりダメだったので、3/4とボコボコにされていました。

でも、あれから既に6勝もしてメジャートップタイの勝ち星まで
行ったのは流石のダルビッシュ!!

なので、遂に本調子になったダルビッシュがどれくらいイチローを
今回は抑えるのかが楽しみで仕方ないです。。。

とはいっても、今のダルビッシュは三振よりも制球力を重視してる
っぽいので、イチローの三振はなかなか見れなそうですね。。。

ちなみに、放送はNHKで見れますよ^^

なんか最近。NHKってスポーツ以外でもホント良く見るようになりました。

いい番組も多いし、そのせいかNHKの視聴費の回収額も
かなり増えているみたいですよね。

よいコンテンツを配信していけば払いたくなる人が
自然と増えそうですよね。
[PR]
# by ourbazz | 2012-05-22 10:50

もうすぐ金環日食だ

ツイッターとかでもけっこうな話題になってきましたが、
来週月曜にいよいよ金環日食らしいですね。

でも、結構早朝ともいうことで、
寝過ごして諦める人も多そうですw

なんか7時〜8時くらいなので、
週始めって結構バタバタする感じもします。

ツイッターではどんなTLになるか楽しみですが、
こないだの日食だかではニコ動で中継とかやっていましたよね。

また、中継やってくれるのかなぁ。。。

テレビとかニュースで結構流れそうですが、
やっぱ生で見たいですよね^^

まだ太陽見る用の眼鏡は買っていませんが、
あれって買った方がいいんでしょうかね?

ガラスにススをつけたりして見る方法って
目に悪いとも聞きますし。。。
[PR]
# by ourbazz | 2012-05-18 15:10

今年の桜は一瞬だったなぁ

いい天気でうきうきしますね^^

でも今年の桜はもう散ってしまって、なんか例年より期間が短かったような気がしますが、どうなんでしょうね。。。

もしかしたら東北とかはまだ桜前線が到着していないのでしょうか?

青森だかに凄い桜のスポットがあるみたいですね。。。

大きなとこだと、上野公園くらいしか行ったことがないので、
そういう地方の有名な場所でお花見をしてみたいものです^^

さて、なんか今日はやる気起きないけど、やることだらけだから、
びしっと気合い入れて頑張ってこうかなと思います。

海外旅行にめっちゃいきたい気分です。。。

週末はよこい!!w

そういえば、プリモバイルのMNBの裏技って使えなくなったらしいですね。。。
[PR]
# by ourbazz | 2012-04-18 11:07

楽天アフィリで稼げない人って。。。

先週は花見楽しかったです。

でも、今週はもう葉桜になっていて少し寂しい気もします。

桜ってほんと春を感じますよね。。。

なんだか日射しの下で桜をみていると安心するのは日本人だけなんでしょうか?


さて、昨日は某コンサルをしてきたのですが、そこで話題になったアフィリエイトの話し。。


今結構普通の人までアフィリエイトっていう言葉を知っているみたいですね。。。


で、楽天アフィリをやっている人が全く稼げていないということで相談されたので、Twitter使えば稼げない方が難しいよ^^;


もちろん、普通のアフィリリンクだらけのツイートをしていても稼げないけどね。。。


ということを伝えておきました。


Twittterで稼ぐコツとかは、フカミさんのアフィリリンクを呟かずにツイッターで楽天アフィリで稼ぐ手法とか凄い勉強になりますよ。


さて、今日も仕事頑張るかな^^
[PR]
# by ourbazz | 2012-04-13 10:51

なでしこに感動したお☆

昨夜のなでしこは強かったですね^^

ほんと優勝おめでとう!と選手のみなさんを祝福したい気分でいっぱいです。

なんか今日は凄いいい天気だけども、鼻がむずむずする。

もしかしたら花粉症かもしれない。。。

でも、こないだ病院で検査をしてもらったんだけども、
花粉症じゃないみたいw

なんでだろうね。。。

まだ見つかっていない病気なのかなと思ったりもしますが、
もうちょっと様子見してから検査しにいってみようかなと
おもっています。

そうそう、最近おもしろいオンラインゲームを見つけました。

リアルマネーで麻雀できるらしいですよ^^

ドラ麻雀とは?
[PR]
# by ourbazz | 2012-04-06 10:58

ビジネス系の翻訳書「ザ ピーク」

今週は、『ザ・ピーク』というビジネス系の翻訳書を購入しました^^

というか、チップコンリーっていう著者のことって全然知らなかったんですけどね。。。

どうやら、世界第2位のブティックホテルチェーン、ジョワ・ド・ヴィーヴル創業者らしい。。。。

かなり有名な人なんですね^^;

まだ全部は読めていませんが、あの「7つの習慣」のスティーブン・R・コビーが大絶賛したいうのも納得できそうです。
[PR]
# by ourbazz | 2011-12-05 16:58

エキサイトブログのiPhoneアプリ

昨日は台風がやばかったですね。でも一夜明けた今日は、台風一過というやつでしょうか、めっちゃ快晴。。。

なんか、エキサイトブログのiPhoneアプリがあるみたいですね。

iPhoneユーザーなので、早速導入したいと思っています。

さて、今日のランチは高級サンドイッチだったんですが、めっちゃ量が少なかったのですぐ腹がへりそうだ。。。
[PR]
# by ourbazz | 2011-09-22 13:53

神田うの激太り!?

第1子を出産予定の神田うのの体重が16kgアップしたらいです。激太りというわけか。。。

AYA943
10月に第1子を出産予定の神田うのが13日、マタニティーイベントにワンピースにハイヒールといういでたちで登場し、現在体重が16キロ増であることを告白した。【UNO KANDA】(ウノカンダ)MALT(マルト) 牛革 二つ折り財布 [楽天] http://t.co/gwn9hws
2011/09/14(水) 16:08:12



hatomugin
妊婦・神田うの 体重16キロ増「母子手帳の体重グラフが18キロ増までしかないので、グラフからはみ出ないようにだけはしたい」 http://t.co/iujVzNO
2011/09/14(水) 16:07:11



indosiki
もともと痩せてたからそこまで太っているようにも見えないんですけど浮腫みとかどうなんでしょね(汗)ハイヒールは危ない><RT @momo_pudding: 神田うの、妊娠9カ月で16キロ増。しかもぴたぴたのワンピとハイヒールって・・・。 http://t.co/OllYkWQ
2011/09/14(水) 16:03:48



Ponkitta
そうでした、バレリーナだった(^^ しかしこのピンヒールはお腹が張りそうですね http://t.co/zGntVz6 RT @hempvermilion: バレエとかで筋肉(背筋)鍛えてそうだから大丈夫なのかも RT 神田うのはあの細さから16キロ増だとかなり腰がつらいんじゃ
2011/09/14(水) 16:03:08



pi_chi_ka
神田うのって肩書きが「デザイナー、タレント」なんだ!妊娠で16kg増!とかわざわざヤフーニュースになってたけど、16kg増えてやっと普通のひとと同じぐらいの体重になったって感じだろうなーと思った。
2011/09/14(水) 15:58:53



hempvermilion
バレエとかで筋肉(背筋)鍛えてそうだから大丈夫なのかも、と思いました。RT @Ponkitta: 神田うのはあの細さから16キロ増だとかなり腰がつらいんじゃないかしら…
2011/09/14(水) 15:58:24



Ponkitta
神田うのはあの細さから16キロ増だとかなり腰がつらいんじゃないかしら…
2011/09/14(水) 15:55:39



idnohito
あややが激やせで神田うのが激太り…あとはわかるね?(´・ω・`)/激やせ・松浦亜弥 その裏にあるもの http://t.co/h4j4x2T
2011/09/14(水) 15:55:14



momo_pudding
神田うの、妊娠9カ月で16キロ増。しかもぴたぴたのワンピとハイヒールって・・・。 http://t.co/yU5IBIb
2011/09/14(水) 15:43:14



AYA943
10月に第1子を出産予定の神田うのが13日、マタニティーイベントにワンピースにハイヒールといういでたちで参加し、現在体重が16キロ増であることを明らかにした。【UNO KANDA】(ウノカンダ)MALT(マルト)牛革 二つ折り財布[楽天] http://t.co/qsjmeej
2011/09/14(水) 15:40:12



IzuminoYoko
自分から授かり再婚とか言っちゃってるちょっと変なのもいるね RT @ver_rok: 神田うの、母親としての自覚なしか?9ヶ月目でワンピースとハイヒールって…特にハイヒールはありえないな。 goo.gl/tCafr
2011/09/14(水) 15:37:18



nekouse
神田うの、妊娠で体重16キロ増!: タレント・神田うの(36)がマタニティーイベントに登場したそうです。現在妊娠9ヶ月で、体重が妊娠前よりも16キロも増えたとのこと。医師からは15キロのラインは超えないように注意されてきた... http://t.co/HC7JW4s
2011/09/14(水) 15:36:23



ver_rok
神田うの、母親としての自覚なしか?9ヶ月目でワンピースとハイヒールって…特にハイヒールはありえないな。 http://t.co/eqo6ZGV
2011/09/14(水) 15:31:42



pegasus6_6
そいでもっすごいお腹空いてる。フライドチキンとか食べたい感じだ。しかし、神田うの、妊娠で16㎏増ってすごいなぁ。難産にならないのだろうか・・・写真だと体の線は細いけれども・・。
2011/09/14(水) 15:26:45



syuncan
神田うの第1子妊娠 - http://t.co/MhNMV53
2011/09/14(水) 15:21:35



ichihinoboy
「神田うの16kg増量」は産後ダイエット本出版の為の布石とみた。
2011/09/14(水) 15:20:04



MAKI274
10月に第1子を出産予定の神田うのが13日、マタニティーイベントにワンピースにハイヒールといういでたちで登場し、現在体重が16キロ増であることを告白した。【UNO KANDA】(ウノカンダ)MALT(マルト) 牛革 二つ折り財布 [楽天] http://t.co/NiEtN7m
2011/09/14(水) 15:18:24



kotubunatto
あたし13kg増だって妊娠線まったくできなかった☆皮膚の柔らかさによるみたいだよ☆“@fujichiho: 妊婦うのレッドゾーン 16kg増 http://t.co/4dfrrKt 私も20Kg近く太った結果、妊娠線が出来た。。。(・_・、 神田うのも出来るんちゃう!?”
2011/09/14(水) 15:17:43



AYA943
10月に第1子を出産予定の神田うのが13日、マタニティーイベントにワンピースにハイヒールといういでたちで登場し、現在体重が16キロ増であることを告白した。【UNO KANDA】(ウノカンダ)MALT(マルト) 牛革 二つ折り財布 [楽天] http://t.co/gwn9hws
2011/09/14(水) 15:12:12



ryo_ruu
神田うの妊娠で16kg増… それより、知名度あってそれなりに女性からの支持もあるんだから、臨月間近でハイヒールとか自重して欲しいかなーとか思ったり。
2011/09/14(水) 15:11:08



yunkeejp
神田うの、16キロオーバーはかまわないけど、臨月でヒールはかっこいいのか?
2011/09/14(水) 15:07:50



na2kano_dev
Yahoo Japan! 注目のキーワード 1.vita 2.三代純歌 3.sce 4.ムーディーズ 5.ヘキサゴン 6.ヒルナンデス 7.windows8 8.ff10 9.カプコン 10.神田うの 11.コナミ 12.ps3 13.吉川ひなの 14.ソニー 15.田中圭 1⇒
2011/09/14(水) 15:05:34



41cozy60
こうのこうの
RT @mayussa0703: 神田うのの子供の名前「こうの」だってさー。どうでもいいけどさっ。
2011/09/14(水) 15:03:12



toshi3082931
今日のレッドゾーン
1.神田うの16kg増
2.イチロー、200安打まで14試合で30本
2011/09/14(水) 15:02:51



RyuSeiKing
私は当時10㌔増えました!最後1ヶ月のラストスパートきましたね…ヽ( ̄▽ ̄)ノうのは16㌔か~すごいわ!ってか4㌔もすごいわ!!! QT @arachyyyyyyyyy: 神田うのさん、たぶん予定日2、3日しか違わないけど16kg増とは!!!!私の4倍だわ。
2011/09/14(水) 15:02:19



mosu_hautbois
一番キツイとこつきますねぇ。 RT @hideharus: 妊娠時に如何に太らないかよりも、出産後に如何に戻すかが重要のような RT @hempvermilion: 神田うの、妊娠9カ月で体重16キロ増…いやだからもともとの体重がダンチガイなんだってば安心するな自分!!!
2011/09/14(水) 15:00:59



gurumenana
妊婦 神田うの: 妊婦 神田うの妊娠9カ月の神田うのちゃん。この体で、体重が現在16キロ増なんだって…。妊娠5カ月で+7キロ、6カ月で11キロ、8カ月で14キロと増量、医師からは15キロのラインは超えないように注意されている... http://t.co/DZvCngR
2011/09/14(水) 14:59:08



mayussa0703
神田うのの子供の名前「こうの」だってさー。どうでもいいけどさっ。
2011/09/14(水) 14:55:47



hideharus
妊娠時に如何に太らないかよりも、出産後に如何に戻すかが重要のような RT @hempvermilion: 神田うの、妊娠9カ月で体重16キロ増…いやだからもともとの体重がダンチガイなんだってば安心するな自分!!!
2011/09/14(水) 14:54:03

「神田うの」の話題続きはこちら
[PR]
# by ourbazz | 2011-09-14 16:15

口コミ(bazz)をまとめていきます。

今日からTwitterなどで話題のネタについてみんなの口コミ情報をまとめていきたいと思っています。

さて、口コミというのはものすごい勢いが出るものもあって、中には炎上していまうくらいの速度で広まっていくこともあります。

ちょっと前だと花王が東海のような表記の商品だかの影響でアマゾンなどの商品レビューがかなり炎上していましたね。。。

そういうわけで、面白い気になる口コミ(バズ)を今日からまとめていきたいと思っています。
[PR]
# by ourbazz | 2011-09-14 16:07


twitterで人気のバズ(口コミ)をまとめています。


by ourbazz

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

UAE選に辛くも勝利!
at 2012-09-08 17:51
ニコニコ超会議2w
at 2012-07-20 15:25
ユーロ2012ベスト4決定
at 2012-06-22 11:08
ユーロ2012 イタリアVS..
at 2012-06-11 10:33
任天堂の「WiiU」が凄そう!
at 2012-06-06 17:33
ダルビッシュVSイチロー第二弾!
at 2012-05-22 10:50
もうすぐ金環日食だ
at 2012-05-18 15:10
今年の桜は一瞬だったなぁ
at 2012-04-18 11:07
楽天アフィリで稼げない人って..
at 2012-04-13 10:51
なでしこに感動したお☆
at 2012-04-06 10:58
ビジネス系の翻訳書「ザ ピーク」
at 2011-12-05 16:58
エキサイトブログのiPhon..
at 2011-09-22 13:53
神田うの激太り!?
at 2011-09-14 16:15
口コミ(bazz)をまとめて..
at 2011-09-14 16:07

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

忍者

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【PR】 ソーシャル起業目指す!  エコエコマン  電電  クラゲン  放射能 口コミ  みんなの口コミ  ハイエナ  国立大 偏差値  医学部 再受験